初心者の方向け基礎知識

パパ活のスケジュール管理をしたらお手当UP!おすすめの管理方法を解説!

☆ パパ活おすすめ情報! ☆

40万DLを突破した根強い人気を誇る「paddy67」

新しいサービスが始まっている中、当サイトでも人気上昇中!

paddy67

アプリ型なので気軽に始められるだけでなく、最初からメッセージができるので、煩わしい「いいね」の送り合いも不要です☆

出会いまでがスムーズなので、是非、他アプリと併用して使ってみましょう!

paddy67(パディ67)で実際にパパ活してみた口コミ評判!

\ ペイターズに登録してみる♪ /

「OLしながらパパ活してるけど、たまにデートを忘れそうになっちゃう!」
「月初はやる気があるんだけど、どんどん中だるみしちゃう…どうにかやる気を保つ方法はない?」

そんなあなたにおすすめしたいのがスケジュール管理をしっかりとすることです!

予定を管理するということはパパとのデートを忘れないだけでなく、モチベーションを保つという効果もあります。

あいりはキャバ嬢時代に指名を増やすためにスケジュール管理術を始めたんですが、やり始める前と後では売り上げが2倍くらい変わりましたよ。

今回はスケジュール管理をするべき理由やメリット・デメリット、おすすめの方法やアプリをご紹介します。

さらにスケジュール管理をするときの注意点も教えるので、よかったら参考にしてください!

パパ活女子あいりのプロフィール

都内でOLをしながらパパ活をしているアラサー女子です。

将来は独立を目指してパパ活でいただいたお金で貯金をがんばっています!

太パパを見つけて今ではパパ活だけで最高月収は60万円を超えることも。

仕事にパパ活に忙しい毎日ですが、美味しいものを食べて欲しいものを買って、時には贅沢な旅行に行ったり…パパ活LIFEを満喫中です!

※18歳未満のパパ活は法律違反で相手が処罰の対象になる場合があります。(児童買春・淫行)
パパ活は18歳になってからにしましょう!

\ 女性は完全無料なのでまずは2.3サイト登録してもOK /

あいりがオススメ!パパ活アプリ・サイトランキング
ペイターズ身バレ防止機能が優秀で有名企業経営者や芸能関係者も利用!女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ
LOVE&(ラブアン)動画配信がある新しいアプリ!女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ
PJ(ピージェー)新しいサービスの中で富裕層の落ち着いたパパが多い女性はコチラ男性はコチラ
【番外編】PCMAX出会い系ですが会員数がなんと1400万人!サブで登録推奨女性はコチラ男性はコチラ詳細はコチラ

>>おすすめパパ活アプリ&サイト人気ランキング【2020年版】<<

パパ活でスケジュール管理を怠ると起こる恐ろしい事態とは…?

なぜスケジュール管理が大事なのでしょうか?その理由から説明していきますね。

  • すっぽかしでパパを激怒させてしまう
  • ブッキングに失敗してパパを失う
  • モチベーションが下がってしまう
  • 自分の予定が入れにくくなる

このように、パパに対して失礼にあたることがあることはもちろんですが、自分に対してもマイナスなことがあるので注意してください。

すっぽかしでパパを激怒させてしまう

パパは社会的に成功していて忙しい人、あなたに時間とお金を使ってくれています。

仮にあなたがデートを一度すっぽかしたら、それは時間泥棒です。

時は金なりの言葉通り、リッチな男性は自分の時間がどれだけ貴重か知っているので、それを無駄にする女性を許せません。

最悪関係を切られてしまうでしょう。

人の時間を大事にすると同時に、パパを失うリスクもあるのでスケジュール管理ミスによるすっぽかしなのです。

ブッキングに失敗してパパを失う

またパパの人数が多い人は、デートの回数も比例して増えるのでブッキングに失敗することがあります。

例えば時間が被ったり、場所が近すぎてパパ同士が鉢合わせなんてこともあり得るでしょう。

男性は自分は浮気するが、女性には一途でいて欲しい生き物。

他のパパの存在を見せつけられたら、おそらく耐えらないのでふられる可能性が高いでしょう。

モチベーションが月初から月末にかけて下がってしまう

スケジュール管理や収入管理をしていないと、自分がどれくらいの頻度でデートを入れて稼いでいるのか分かりません。

なんとなく把握しているつもりでも、実際に数えたら意外と少なかったりするんです。

月初はやる気があるのにだんだん中だるみしやすい人は、月収を書き出して「こんなに稼いでる!」とか「あ〜全然足りない」などと実感することが大事。

パパのためではなく、あなた自身のやる気のためにもスケジュールってとても重要なんです。

あいり
あいり
稼ぐ人はスケジュール管理がうまい人!アプリで簡単に管理ができるので、まだやっていない人は絶対にやるべきです。

自分の予定が取りづらくなってしまう

スケジュール管理をしていないと、友達と遊んだり一人でゆったりする時間が取れなくなります。

ぎっしりとデートの予定を入れてしまって、「なんか最近疲れが取れない…」「気持ちが急に落ち込む…」と言ったようにメンタルの不調を感じてから働きすぎに気づくことも。

スケジュール表を見れば「今月すごく頑張ってるから、そろそろご褒美に映画を見に行こう」「友達と遊んでないから、〇〇ちゃんを誘ってみよう」みたいなことができますよね。

パパ活は自分の気持ちに余裕がないとできません!上手にスケジュールを調整して、リラックスタイムも作りましょう!

パパ活でスケジュール管理をして得られる5つのメリット

パパ活でスケジュール管理をして得られる5つのメリットをご紹介します。

  1. 自分の今月の頑張りが可視化できてモチベーションが上がる
  2. 時間や場所のブッキングをするリスクが減らせる
  3. パパとの会話などもメモすれば顧客管理も同時にできる
  4. パパの人数が多くても対応しやすくなる
  5. 誕生日などパパを喜ばせるイベントを忘れなくなる

正直メリットがたくさんありすぎるので、紹介し切れないくらいなのですが、要は稼げるようになります。

1つずつその秘密を説明しますね。

自分の今月の頑張りが可視化できてモチベーションが上がる

あいりが一番良いなと思っている点は、自分の今月の頑張りが一目瞭然で分かることです。

手帳のマンスリーページを使っていますが、今月のページを見るとパパとのデートの予定と稼いだ金額がぎっしり。

毎日パパとのデートの予定が入っていると純粋に「すごい頑張ってるなあ」と思えるし、稼いだ金額の集計もしておくと「今月これくらい稼げてるんだな」と収入目標を達成するのに役立つでしょう。

キャバクラの時からこの方法を続けていますが、スケジュール管理し始めてから確実に売り上げが伸びています。

パパ活にも応用できるので、ぜひあなたもやってみてください。

時間や場所のブッキングをするリスクが減らせる

あいりはマンスリー+バーチカル形の手帳を愛用しています。

パパ活 スケジュール管理

こんな感じで時間ごとに予定を書き込める欄を活用すると、パパとのデートが1日2件あってもしっかり管理できます。

例えば1人目のパパが新宿なのに2人目も新宿だと、鉢合わせの可能性がありますよね。

そんな時は二人目のパパとのデートの間隔を開ける、デート場所を離すことで防止ができるでしょう。

頭の中だけで管理できれば良いんですが、パパの人数が多いと約束する時は大丈夫と思っていて、後から「あ!ヤバイ!」と気づくことが多いです。

このように手帳に書いておけば、場所や時間をブッキングしなくなります。

パパとの会話などもメモすれば顧客管理も同時にできる

スケジュール管理アプリや手帳に今日したパパとの会話で得た情報をメモしましょう。

立派な顧客管理ノートになります。

パパが複数人いる人は情報がごちゃごちゃになって、誕生日を間違えたり一緒に見た映画を誤って話に出したりするものです。

他のパパがいるというのはよく思わない男性が多いので、バレると厄介なことになります。

顧客管理ノートを別に作るのも良いですが、いちいち取り出すのも面倒なのでスケジュール帳と一緒に管理した方が楽。

スケジュールもパパの情報も一気にまとめて書き込めるものを選びましょう。

パパの人数が多くても対応しやすくなる

太パパが見つかるまでは複数人のパパとデートしないと目標の金額を稼ぐことができませんが、スケジュール管理が大変です。

毎日のようにデートが入るので「あれ?あの人とのデート、どこに行けばいいんだっけ?」なんてこともしばしば。

間違えて別の場所に行くとパパを待たせることになるし、確認のためにいちいちLINEやメールを開くのも面倒ですよね。

そんな時アプリや手帳に予定が一覧化してあれば、朝にチェックして行動予定が立てやすくなるでしょう。

パパの数で勝負するタイプのパパ活女子さんは、必ずスケジュール管理をしておいてください。

あいり
あいり
大人の関係なしで稼ぎたいならある程度のパパの数が必要!デートの場所もそれぞれ違うので、スケジュール管理しないと全く違う駅に行ってしまうなんてミスも起こります。

誕生日などパパを喜ばせるイベントを忘れなくなる

パパの誕生日は一大イベント。いつもよくしてくれているパパに恩返しして、好感度を上げる大チャンスです。

「もうおじさんだし誕生日なんて」とパパは口では言いますが、忘れられると悲しいものなんですよ。

誕生日を覚えておいて、ちょっとしたギフトを送ると「この子の誕生日は奮発しよう」と思ってもらえます。

さらに顧客管理も同時にしていれば、誕生日プレゼント選びも楽。

過去の会話から「あ、釣りが趣味だから、良いウェアを送ってあげようかな」など見当が付きやすくなります。

パパにお返しをして感謝を伝えることで、より多くのお手当がもらえるようになるでしょう。

パパ活でスケジュール管理をするデメリット

逆にスケジュール管理をしないデメリットはほぼありません。

  1. 自分に合うアプリ・方法が見つけづらい
  2. スケジュールアプリ・手帳を見ること自体を忘れる

強いて挙げるならこの2つくらいかな?と思います。

自分に合うアプリ・方法が見つけづらい

スケジュール管理の方法は手帳、アプリなど様々ありますが、なかなか自分に合う方法が見つけられません。

あいりは手帳の前はメモ帳を使っていたんですが、スケジュールが書き込みづらくて断念。

手帳に切り替えた後もマンスリーのみ、バーチカルのみ、横書きなど様々な形の手帳を書いまくり、一番使いやすいものを見つけるのに苦労しました。

アプリも同様で「このアプリはスケジュールは見やすいけどメモができない」とか、何かしら不満が出てきます。

こればかりはいろいろな方法を試すしかありませんが、しっくりくるスケジュール管理法を見つけるまでが大変なのはデメリットですね。

スケジュールアプリ・手帳を見ること自体を忘れる

そもそも手帳やアプリで予定を管理する習慣がない人は、スケジュール帳を見ること自体を忘れます。

あいりは友人が少なく根暗で友達もいなかったので、そもそも予定を管理する概念がありませんでした。

そのため初めのうちは手帳の存在自体を忘れてしまうなんてことがよくありましたよ。

スマホアプリならアラート機能があるので、予定管理の習慣がまだついていない人はアプリの通知機能を活用すると良いと思います。

あいりも活用してる!パパ活のスケジュール管理法・アプリを紹介

あいりが使っているパパ活のスケジュール管理法・アプリを紹介します。

  1. あいりおすすめ!手帳を活用してパパ活スケジュールを管理する
  2. Googleカレンダーアプリ
  3. ジョルテ
  4. シフトボード

圧倒的におすすめなのは手帳ですが、持ち歩くのにちょっと不便なのと、字を書くのが面倒な人もいると思うのでアプリも入れておきました!

ひとまずこの中から試しに1つ選び、自分に合う方法を模索していってくださいね。

あいりおすすめ!手帳を活用してパパ活スケジュールを管理する

パパ活 スケジュール管理

スケジュール管理に最も適している手帳、それはほぼ日手帳です!

ほぼ日手帳のカズンシリーズはマンスリー+バーチカル(縦)+1日1ページの日記に別れていてとっても便利。

さらにフリーページもついていて、パパの情報をまとめやすいです。

ただ分厚くて大きいので、カバンが小さい人には使いづらいかも?

ほぼ日は様々な大きさのシリーズも出ているので、一度HPでチェックしてみてくださいね。

詳しく使い方を紹介していきます。

マンスリーに予定+稼いだ金額

まずマンスリーページにパパとの予定を「〇〇さん@新宿 18:00〜」のように書きます。

仕事の予定も書いているので、色分けをしておくと一目で見られて便利です。

さらにあいりは1日の終わりにマンスリーページの一番下の方に稼いだ金額の合計を書き込んでいます。

マンスリーはデートの実績+収入を一覧で分かるようにしていますよ。

バーチカルにパパとの予定を詳しく

縦型のバーチカル(横でも良いです、これは好みの問題)には、スケジュールを細かく書き込んでいます。

あいりは元々ルーズなので、油断すると予定を忘れちゃうんですよね。

パパ活 スケジュール管理

先ほども紹介した画像ですが、こんな感じで移動時間なども細かく書いています。時刻表を調べてある時は、その時間もメモ。

細かい時間についてはここに書いて、時間単位で動いて無駄のないようにしています。

1日1ページにパパとの会話メモや反省点

ほぼ日には1日1ページのフリーノートがあるのですが、ここにパパとのデートの内容の詳細を書いていきます。

パパ活 スケジュール管理

これはもう10年くらいの付き合いのパパとのデートの内容なんですが、新たに判明した情報(渓流釣りをすること)があったのでメモしています。

次の話題にできるように、渓流釣りとはどんなものかを勉強しておこうと思って書き込みました。

あいりの誕生日が近いので、何が欲しいか聞かれたことも書いていますね。回答がまだなので、プレゼントで欲しいものリストを作っています。

その他その日のデートであった次回につなげられることを書きました。

このパパは肉寿司がとても好きなんですが、食べにいったお店で品切れですごく残念がっていたんです。

かわいそうだったので、次回のデートでは確実に食べられるように予約しておこう、とかですね。

最後に誕生日前の営業としてパパにミニプレゼントを。マフラーをしていなくて寒い寒いと言っていたので、マフラーはどうかな?と思って書いてみました。

次にこの方とデートするときにこのページを見直し、話題のネタを探したりしていますよ。

Googleカレンダーアプリ

スマホで予定を管理したい人はGoogleカレンダーアプリがおすすめです!

予定を一覧で管理できますし、TODOリストを作ったり、メモをすることもできて便利だと思いますよ。

スケジュール自体に位置情報を入れたり、メモを追加することもできて待ち合わせ場所などを管理することも簡単。

経路まで探せるようになっているので、1つのアプリで様々な機能が使えます。

忘れっぽい人もアラートがスマホに表示されるので、「あ!今日〇〇さんとデートだ!」と気づきやすいはず。

GoogleカレンダーにはKeepというメモ機能があるので、ここにパパの情報を顧客管理ノートがわりに追加すると良いですよ!

ジョルテ

ジョルテも人気のスケジュール管理アプリで、手書き手帳のように使えると評判が良いです。

一時私も使っていましたが、手帳アプリの中では一番使い勝手が良かったですよ。

カレンダーの見た目も自由に変えられるようになっていて、様々なテーマが発表されているので好みのスキンにすれば見た目にも楽しく管理ができます。

ジョルテはスケジュール管理はもちろん、写真を貼った日記機能があるのでパパとのデートの内容を写真と文章で残すことが可能。

もちろんTODOリストなども作れるので、Googleカレンダーと遜色ありません!

見た目が変えられる分、女性はジョルテの方が好きかもしれませんね。

無料で利用できるので、まずはDLして比べてみてください。

シフトボード

シフトボードはアルバイトのソフト管理アプリで、カレンダーでシフト管理と収入管理ができます。

顧客情報は別で管理することになりますが、シンプルで使いやすいと思い入れてみました。

デートの予定と時間、時給も自動計算してくれるので稼いだ金額がわかりやすく、収入目標がある人はお金の管理もできます。

複数の勤務先(パパ)が設定できるので、掛け持ちパパの管理にも便利です。

パパ活のスケジュール管理をするときのポイント

スケジュール管理を行うときに気をつけたい3つのポイントを書いておきます。

  1. 1日に2回デートがある時は間に十分な余裕を入れる
  2. 無理に毎日予定を詰め込まないようにする
  3. 移動時間の確認を怠らないようにする

予定をぎっしりつめるだけで満足する人がいますが、それだけではパパ活月収をあげることにつながりません!

この3つに気をつけることで、よりお金がもらえるようになります。

1日に2回デートがある時は間に十分な余裕を入れる

パパ活デートを梯子することもあると思いますが、間に数時間の余裕を入れておきましょう。

まず移動に意外と時間がかかる、電車が遅延することもあるからです。

さらにパパとのデートが長引くことも考えられるので、数時間くらいの間がないと焦ってパパへの対応がおざなりになったり、遅刻して次のパパを怒らせてしまうかも。

またデートの間隔が狭すぎると、気持ちの切り替えができなくてなんだか上の空になってしまうこともあります。

あいりは最低でも3時間はパパとのデートの間を開けるようにしていますよ。

無理に毎日予定を詰め込まないようにする

稼ぎたいからといって毎日予定をぎっしり入れるのはやめた方が良いです。

なぜならパパ活デートが義務のようになって楽しめなくなり、パパに対して優しい対応ができなくなるから。

パパ活はお金を稼げる仕事のようなものですが、1:1で接するため私たちの精神状態が悪いと相手を楽しませられません。

心に余裕がないとイライラしてしまい、些細なパパの一言に傷付いたり、怒ってしまったりするかも。

例えば1日2件デートを入れたら次の日は休みにするなど、適度に休憩を入れるようにしましょう。

移動時間の確認を怠らないようにする

あいりが昔よくしていた失敗が移動時間を計算しておらず、遅刻するというもの。

駅構内の乗り換えに意外と時間がかかって電車を逃し、結局時間に遅れるということがよくありました。

事前に電車での経路などを調べておき、駅構内で歩く時間なども計算しないとうまく動けずイライラします。

パパを待たせることは好感度の低下にもつながるので、電車やバスの時間、駅構内の移動時間なども計算しておきましょう。

まとめ

今回は稼げるパパ活女子はみんなスケジュール管理をしっかりしているということを書きました。

スケジュールを管理することでモチベーションが上がりますし、パパ同士をブッキングさせたり、遅刻やすっぽかしなどのミスを防げます。

お手当管理も同時にすれば、月の収支管理もできて本当に便利ですよ!

何より意識が高まるので、スケジュールを管理するのとしないのではモチベーションが全く違うんです。

管理の方法は人それぞれ好みがあると思いますが、あいりがおすすめなのは手書き手帳。手書きが嫌いな人、荷物を少なくしたい人は今回紹介したアプリを使ってみてください。

スケジュール管理で稼ぎが2倍になった私のような実例もあるので、騙されたと思ってやってみてくださいね!

パパ活アプリおすすめランキング!

パパ活をするにあたってどのアプリ・サイトで行うのかはとても重要です!

あまり人が集まらないパパ活アプリやサイトはもちろん、TwitterやインスタなどのSNSもおすすめしません。

高収入のパパが多く、安全面も確保されたパパ活アプリを使うことで、あなたのパパ活LIFEは変わってきますので、あいりのおすすめパパ活アプリをご紹介します!

ペイターズ

知名度の高いパパ活アプリで、ハイクラスのパパが在籍!

ペイターズ主催のパーティもあり出会いの場が広がります!

おすすめ度
男性料金10,000円
女性料金完全無料
特徴芸能関係者や有名企業の経営者も在籍!

詳細ページ公式ページ

Love&

パパ活サイトやアプリが数多ある中でも珍しい動画を使ったアピールができるのが特徴です。

「夢を持った女性」と「夢を応援したい男性」のためのマッチングサイト!

おすすめ度
男性料金5,000円〜
女性料金完全無料
特徴動画を使って男性にアピールができる!

詳細ページ公式ページ

PJ(ピージェー)
MITSUMITSU

富裕層で落ち着いたパパが多い!

パパ活アプリではないが、サービス名のPJが”パパ活女子”を表していると認知されてきています!

おすすめ度
男性料金9,800円
女性料金完全無料
特徴富裕層パパが多く落ち着いている

詳細ページ公式ページ

おすすめのTOP3をご紹介しましたが、もっといろんなパパ活アプリ・サイトから選びたい方は、老舗のものから比較的新しいパパ活アプリ・サイトもご紹介していますので、下記のボタンからご覧になってみてください!

あいりおすすめのパパ活アプリランキング!